アウトソーシング事業

アウトソーシング事業

企業が自社の業務を外部の専門業者などに委託することを言います。自社で行っている全ての業務を高水準で保つことは非常に困難なことです。そこで、専門的知識、経験、ノウハウを持った外部業者に委託することによって、求人費用や教育費用などのコスト削減や業務レベルの向上、育成にかける時間の削減など人材の効率的な活用が可能になります。様々な業種において人手が足りない貴社のパートナーとしてご協力させて頂いております。業界問わず貴社の業務の効率化を実現致します。

営業

営業活動に特化した弊社の優秀な実績ある営業スペシャリスト達が貴社の営業業務の全部もしくは一部を請け負います。特にスピーディーなアクションが要求される新規事業立ち上げや新製品リリースの際には、新規営業パーソンの確保や教育に時間はかけられませんから、有効な手段となります。

販売

業種に捉われず、販売、接客、商品説明に優れた能力を持つ即戦力となる人材が貴社の業務の効率化、コスト削減、売上向上に貢献します。繁忙期や新製品の発売に伴う急な人材の確保、募集から面接などにかかる時間やコストなど貴社の負担を軽減出来ます。

コールセンター

カスタマーセンターなどに代表される顧客サポート業務などのインバウンドを始め電話調査などアウトバウンドまで様々なコミュニケーション業務に特化した人材をご活用いただけます。